アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 第2ステージ ザ☆夫婦DEコーチのジョニー&YOKOがナビゲート
内容詳細 第2ステージでは、大好きなことを絞り込み、日常的に人に分かち合うことができる具体的な形にしていきます。

このステージでは、自分の才能にさらに磨きをかけながら、2日間を通して下記のことを一緒に見ていきます。

今回は、三重県桑名市にある、当社の自宅兼オフィスにて行います。
当社のビジネスの仕組みも垣間見れる、ライフワークの想いがたくさん詰まった場所で、楽しんで天才性を探っていきましょう。

第2ステージで扱う項目
 ●ライフワークを生きている人の特徴
 ●あなたの「ライフワーク人生」をONにする5つのスイッチ
 ●ライフワークを具体的「形」にするために必要なこと ・・・・
 ●あなたの理想の仕事は?
 ●天才性とは何か?
 ●才能を発揮しているレベル
 ●天才性を発揮する人が持つ5つの魅力
 ●あなたの「天才性」を見つける5つの視点
 ●あなたの才能のありかは?
 ●普通の人が知らない「天才性」の5つの秘密
 ●あなたの「天才性」が眠る場所
 ●天才性を発揮した人を解剖してみる
 ●あなたの天才性が開花した人生
 ●あなたの天才性を発掘する
 ●ライフワークを止める自身のパターンを知る
 ●ライフワークへの4つのステップ
 ●「天才性」が開花すると起こる変化 

第1ステージ受講済の方はもちろん、初めての方もご参加いただけます。

2日目夜は桑名駅近くの居酒屋「てっぺん」にて懇親会を行います。
ナビゲータ 稲垣 友仁(ジョニー)
稲垣 陽子(YOKO)
開催日時 2010年1月9日~10日
  9日(土)10:00~18:00
 10日(日)10:00~18:00
会場 (株)コーチング・システムズ オフィス
場所など [所在地] 〒511-0008
三重県桑名市内
[アクセス] 会場は桑名駅付近になります。(名古屋から電車で20分程度)
●最寄り駅 
近鉄・JR桑名駅 東口より徒歩8分
車でお越しになることもできます。

※詳細はお申込み後にお知らせ致します。

● セミナーリポート

2010年1月9日(土)10日(日)三重県桑名市(株)コーチング・システムズオフィスにてライフワークスクール第2ステージを開催しました。
今回の参加者は8名でした。
オフィス兼自宅リビングということもあってか、
和気あいあいとした雰囲気でセミナーが進んでいきました。
お互いの天才性について述べ合うシーンです。
自分の天才性に気づいてくると、顔つきが変わってきます。
全員からポジティブフィードバックをもらう場面。
自分のことは分かりにくいのですが、他人の才能は良く見えます。
第2ステージ終了後は、恒例の「てっぺん」にて懇親会。今回は、新しく出来た「魚のてっぺん」に行きました。
皆で今後の健闘を讃えあいました。

● このセミナーに参加されたみなさんの声(直近の10件)

→すべて見る

お名前 / 投稿日 参加または視聴された講演会・セミナー / ご感想
SEIJI☆さん(44歳 男性)
2010年01月11日
【2010年01月09日開催 第2ステージ ザ☆夫婦DEコーチのジョニー&YOKOがナビゲート】
----------------------------------------------------------------------
充実した2日間でした。すごい楽しかったです!!
09年6月に第一ステージを受け、2010年1月に第二ステージを受けたことにより、
自分の変化が確認出来たのでは大変良かったです。

第一ステージでは、あれも好き・これも好きとなっていましたが、
第二ステージで、自分の天才性に焦点をあて、ぜひともこっちの方向に
いきたいと!!との思いが強まりました。

第三ステージも受講して、自分のライフワークを楽しみながら、進んでいきますーーーー。
本当にありがとうございました!!
Y・Oさん(40代 女性)
2010年01月11日
【2010年01月09日開催 第2ステージ ザ☆夫婦DEコーチのジョニー&YOKOがナビゲート】
----------------------------------------------------------------------
セミナーが終わって、一日たった今、とても自由な気持ちをゆったりと味わっています。
私は、このセミナーに参加したことで、「人との出会いは、素敵なものなのだ」
ということを心の底から味わうことができました。
これまで、「一人でいる時間が、自分にとって一番楽な時間」だった私にとって
「だれかと一緒にいるときにも心がのびのびとする自分」に出会えたことが
本当にうれしかったです。
あと、自分の天才性を口に出して、みんなに伝えることができたときの
心が震える感じも私の宝物になるなぁと思いました。
そのままの自分を素直に出せてしまう時間と場所を作ってくれたジョニー&YOKOと
ライフワークへの旅を一緒に歩んでいける仲間に出会えたことを心から感謝します。
ありがとうございました。

→すべて見る