アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 あんちゃんのライフワークスクール第2ステージ
内容詳細 天才性というと、特別な感じがすることもあるでしょう。
まさか自分の中に天才性があるなんて、信じられないという人もいるかもしれません。
大好きなことを掘り進めてゆくと、誰の中にもその人独特のユニークな個性や才能が輝いていることを発見することが出来ます。
一緒にワークをしてゆく仲間達との会話や、シェアリングを通すことでよりいっそう楽しく深く、自分が見えてくることもあります。


変化の時代と言われていますが、自分の中にある天才性は普遍的なものです。
これからの人生の中に枯れない泉を見つけるような探検の旅を、縁のある仲間達とワクワクドキドキしながら、一緒に進んでゆくのが第2ステージの素晴らしいところです。
思考に偏りがちな日常を離れてのワークを一緒に楽しみませんか?

私たちも皆さんとお会いするのを、とても楽しみにしています。


縁のある方達と過ごすスペシャルな時間が新たな年を迎えた今、素敵なギフトとなることをイメージしながら開催を心待ちにしています。


☆第2ステージで扱う項目
 ●ライフワークを生きている人の特徴
 ●あなたの「ライフワーク人生」をONにする5つのスイッチ
 ●ライフワークを具体的「形」にするために必要なこと
 ●あなたの理想の仕事は?
 ●天才性とは何か?
 ●才能を発揮しているレベル
 ●天才性を発揮する人が持つ5つの魅力
 ●あなたの「天才性」を見つける5つの視点
 ●あなたの才能のありかは?
 ●普通の人が知らない「天才性」の5つの秘密
 ●あなたの「天才性」が眠る場所
 ●天才性を発揮した人を解剖してみる
 ●あなたの天才性が開花した人生
 ●あなたの天才性を発掘する
 ●ライフワークを止める自身のパターンを知る
 ●ライフワークへの4つのステップ
 ●「天才性」が開花すると起こる変化
ナビゲータ 田原 あゆみ
開催日時 2010年2月6日~7日
 6日(土)10:00~18:00
 7日(日)10:00~18:00

● セミナーリポート

 和やかな空気が漂う平和な北中城のあやかりの杜で、始めて会ったとは思えないような仲間との出会いもありました。
 第1ステージの時に話題にあがった「ソース」のトレーナー&LWSのナビゲータの仲間、広島のジュディも今回2日目から参加してくれました。
天才性が開花すると起こる変化

1.常に100%の情熱を発揮出来るようになる。

皆の表情も真剣です。
色んな事が繋がって、急に目が覚めるような気づきが起こる事もある。
そんな瞬間を体験する事で、今までの霞が一瞬で晴れる事も。

だから自分らしさを追う事は、やめられない冒険旅行のようなもの。
2日間のワークが終わって、皆の中に可能性や素晴らしさを感じ合った後、恒例の自分らしさを表現するポーズで記念撮影。

みんなお茶目だなあ・・・
懇親会には、タイミングのあった沖縄のコミュニティの仲間たちが集まってくれました。
中にはこの数ヶ月で体重が10キロくらい落ちた人も!
自分らしくなると、自分らしい体重に落ち着くと言う事をある針灸師が言っていました。
皆の輝きは静かに広がっていっています。
今回もたくさんの感動を受け取りました。
ありがとう。