アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 けんけん&美月のライフワークスクール 第3ステージ
内容詳細 けんけん&美月のライフワークスクール 第3ステージ

けんけん&美月です。

2日間で「自分の中に眠るキャッシュポイント」を掘り当てていきましょう。


IT系の教育会社を経営しているけんけん&美月の秋葉原オフィスで、わくわくと楽しみながら、自由に、本当に自分が大好きなことの周辺にあるキャッシュポイントを探っていきます。

「本当に大好きなこと」のパワーはすごく大きいです。
大好きなことと自分の才能をかけ合わせると、思ってもみなかったような素晴らしい人生が展開していきます。
(実際に、そんな感じで人生が進んでいます。)

その結果の一つが、セミナー会場にもなっている、秋葉原の事務所兼自宅です。自分の大好きな町を自由に選んで住めるのは、とても幸せです。

私たち自身も、大好きなITを仕事にして、楽しく仕事をしているうちに、どんどん楽しく、豊かな人生になってきました。

そんな素晴らしさを、ライフワークスクールを通じて分かち合いたいのです。
一緒に、人生の楽しさを満喫していきましょう。


セミナー会場は、普通の会場と異なり、けんけん&美月の2人がライフワークを展開している本拠地での開催です。
なので2人の“体験談”や“具体例”を豊富に盛り込みながら進めてゆく予定です。


皆様とお会いできるのを楽しみにしています。



【セミナー内容】

1日目
 ●ライフワークをお金に換える生き方とは?
 ●ライフワークをお金に換える人の特徴
 ●ライフワークをお金に換えるステップ
 ●自分の才能はどの分野にあるか?
 ●自分の才能を具体的な形にする
 ●自分の才能を活かした仕事の詳細
 ●“マーケタビリティー”を高める方法
 ●ブランドがあれば有利な訳
 ●「自分ブランド」を構築する方法
 ●自分のブランドにキャッチコピーをつける
 
2日目
 ●天才性をビジネスモデルに転換する10の視点
 ●天才性をビジネスに活かすと成功しやすい訳
 ●テストマーケティングを成功させる5つの鍵
 ●お金を受け取ることへの5つの抵抗
 ●ライフワークで成功することへの怖れ
 ●成功の怖れに向き合って癒す
 ●幸せなチームをつくりあげるための6つの要素
 ●パンフレット、名刺、ブログなどのPR戦略
 ●ビジネスシステムを完成させる10の鍵
 ●パートナーと組んでレベルアップする
 ●永続的なお金の流れを生み出す技術
 ●現時点で考えられるライフワークをお金に換える障害
 ●障害を乗り越えて進むためにあなたに必要な“サポートシステム”は?
 
 など

セミナー終了後には,懇親会を予定しています。
ナビゲータ 齋藤健一
齋藤美月
開催日時 2011年5月28日~29日
 28日(土)10:00~18:00
 29日(日)10:00~18:00
会場 わくわくスタディワールド・秋葉原オフィス
場所など [所在地] 東京都台東区台東2-21-11 高田屋ビル201
[アクセス] つくばエクスプレス・新御徒町(A2出口) 徒歩4分
JR山手線・御徒町(南口) 徒歩11分
JR山手線・秋葉原(昭和通り口) 徒歩13分
東京メトロ・末広町 徒歩11分
Map