アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 ジュディー&アーサーの第3ステージ ~ライフワークをお金に換える~
内容詳細 久々の第3ステージにワクワクしているジュディー&アーサーです。

私たちにとって、ライフワークスクール実践編の意味を持つ“おいしい重ね煮”も
スタートして半年が過ぎ、いろいろな経験をしています。
第3ステージが最も実践と重なる部分でもありますので、
実践例もご披露したいと思っています。
下にあげたテーマの一つ一つに、具体的な体験がのってきて、楽しいです。

振り返ると、
“おいしい重ね煮”を事業として立ち上げる気になったのが8月。
実際に動き始めたのが9月、ちょうど1年ですね。

去年の8月時点の、
「今度何かをするなら健から学んだことを実践してみる!でも何を?」 
からスタートして、今年の8月までの私たちの変化をみれば、
今、「何をしたいか」が見つかっていなくても、
第3ステージの内容を知っているかいないかで、
ライフワークに進むときに大きく違うことも、感じていただけると思います。
いろいろシェアしましょう。

◇ライフワークスクール第3ステージ
  ~ライフワークをお金に換える~

第3ステージで扱う内容

 ●ライフワークをお金に換える生き方とは?
 ●ライフワークをお金に換えるステップ
 ●自分の才能を活かした仕事の詳細
 ●「自分ブランド」を構築する方法
 ●成功の怖れに向き合って癒す
 ●パンフレット、名刺、ブログなどのPR戦略
 ●ビジネスシステムを完成させる10の鍵
 ●永続的なお金の流れを生み出す技術
 ●現時点で考えられるライフワークをお金に換  える障害
 ●障害を乗り越えて進むためにあなたに必要   な“サポートシステム”は?
  など
 
他にも、グループワークやQ&Aなどもあり、
盛りだくさんの内容となっています。


この2日間は、あなたにとって貴重で、かけがえのないものとなることでしょう。

あなたのご参加をお待ちしています!
ナビゲータ 松井 純子
松井 敏
開催日時 2011年9月23日~24日
 23日(金祝) 10:00~18:00
 24日(土)  10:00~18:00
募集定員 12名
会場 Office J
場所など [所在地] 広島市中区小町9-28
  プロヴァンス小町 801号室
[アクセス] ・市内電車  広島電鉄

   中電前  徒歩 7分

立町   徒歩 10分

・市内バス  広島電鉄、広島バス

   富士見町 徒歩 5分 
       
Map

● このセミナーに参加されたみなさんの声(直近の10件)

→すべて見る

お名前 / 投稿日 参加または視聴された講演会・セミナー / ご感想
KOHさん(57歳 男性)
2011年09月25日
【2011年09月23日開催 ジュディー&アーサーの第3ステージ ~ライフワークをお金に換える~】
----------------------------------------------------------------------
ジュディ&アーサー、ありがとうございました。
今、この起業したタイミングにThe 3rd stageを受講できたことに感謝いたします。
2回目の受講ですが、この度の受講は本当に価値あるものでした。
少し前に、起業されたジュディ&アーサーの生の情報にふれたり、実践的なアドバイスがあったりすごく参考になりました。
LWSはさすが健さんで、いつもDear KENで勉強したいますが、起業をしてからの大切な情報満載でした。
僕は、EQは結構理解できるのですが、IQはさっぱりダメで眠たくなるほどの拒否反応が起こります。
それを乗り越えあえて両目をしっかり開けて学びました。
出来ていないことに凹み、出来ていることに喜びさらに発展させようと決意を新たにしました。
とても実践的なプログラムなので、定点観測にはもってこいです。
これからも、繰り返し受講し、磨きをかけ素晴らしい物にしたいと思います。
健さん、本当にありがとうございます。
セミナー等でお話できることを楽しみにしております。
それまで、クリエイティブな質問を考ながら待っています。
これからもよろしくお願いいたします。

→すべて見る