アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 【代官山サロン】エグゼクティブ・コーチHINAと経済自由人としちゃんの第2ステージ
内容詳細 4月14・15日(土日)HINA&としちゃんの第2ステージ
 あなたの天才性が目覚める

JR「渋谷」から1駅の「代官山」から徒歩3分
JR「恵比寿」から徒歩9分の
豊かな雰囲気の隠れ家サロンで開催します。

楽しみながら、「本当の自分」「自分の本質」に出会い
自分の才能を受け取ってみませんか?

IQ・EQ両方の側面から自分らしい生き方、
本質と才能を深めていきます。

第2ステージのテーマは「受け取る」。
才能や本質は受け取ることで、開花します。
「受け取り」「味わい」「分かち合う」ライフワークのサイクルを体感できる第2ステージです。

人生の転換期を感じている方、
人生に変化をおこしたいという方、
ライフワークを前進させたいという方、是非ご参加ください。

最近のLWSは本田健さんの本を読んで参加される方が多いです。
「本を読んだが、わからない」
「自分の本質と才能を知りたい」
「大好きなことがはっきりしない」など、
本では見つからなかったことも、仲間と共に2日間じっくり時間をかけることで、
「自分らしさ」「強み」「才能」「本質」を再発見。

少人数でゆっくりワークしていきますので、
第2ステージから参加の方も安心してご参加いただけます。
本田健のDVD映像、グループワーク、感情のシェアなど
HINA&としちゃんの体験談も交えながらじっくりワークしていきます。

様々な角度から自分の才能にさらに磨きをかけ
2日を通して下記のことを一緒に見て生きます。

1日目
●「ライフワークを生きるとは?」
●「ライフワークを生きるこころがまえ」
●「自分の仕事の現在と目指す方向を知る」
●「天才性とは何か?」
●「天才性に関する誤解」
●「天才性への誤解を解く」

2日目
●「天才性を発掘していく」
●「ライフワークを止める自身のパターンを知る」
●「ライフワークへの4つのステップ」
●「天才性が開花する」

「ライフワーク」に触れ、「感情」を感じる感性が高まることで、
一人では見えなかった新しい面も発見できるでしょう。

☆セミナー終了後に懇親会を予定しています☆
ライフワークや夢、感じている事を素直に語り合える
仲間との出会いも楽しいLWSの懇親会です。
仲間との共に、ライフワークについて語り合いましょう♪
皆様とお会いできることを楽しみにしています。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
OLからベンチャー企業を経て、「EQ・幸せを感じる感性」「人間関係の力学」を取り入れた独自のコーチングで起業したエグゼクティブ・コーチHINA。

サラリーマンを経て、数万人のグループを作り経済自由人、セミナーリーダーとして活躍する、サロンオーナーのとしちゃん。
多方面で活躍しそれぞれライフワークを豊かに生きる2人のナビのコラボレートによる第2ステージです。


●「再受講」枠にて、ご参加いただく皆さんへ

 再受講される方には、より学びを深めていただくために
 前回使用したテキストを、ご持参いただいております。
 そのため、セミナー受講料には、テキスト代が含まれておりません。

 新しいテキストを使用し参加したいという方は、セミナー当日、
 ナビゲーターから、1冊2,000円で、ご購入いただけます。
ナビゲータ 小林 火奈子
都志 匡彦
開催日時 2012年4月14日~15日
14日(土)10:00~18:00
15日(日)10:00~18:00

● このセミナーに参加されたみなさんの声(直近の10件)

→すべて見る

お名前 / 投稿日 参加または視聴された講演会・セミナー / ご感想
ひとしさん(36歳 男性)
2012年04月16日
【2012年04月14日開催 【代官山サロン】エグゼクティブ・コーチHINAと経済自由人としちゃんの第2ステージ】
----------------------------------------------------------------------
今の自分に合った空気感で接してくれたナビゲーターのお二人に感謝します。
久々に自分を褒めてもらいました。今がどのような環境、どのような状況だろうと認めてもらうことが嬉しかったです。

→すべて見る