アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 ユニークな人集まれ!ひとり一人の才能とじっくり向き合う第2ステージ
内容詳細 内容詳細

自分にはもっと可能性があるはず。そう思った事はありませんか?そう思ったなら是非その可能性にチャレンジして下さい!
数年前、私たちは二人とも人生に迷っていました。自分が何をしたら幸せになるのか、どんな事に才能があるのかわからなかったからです。それでも心のどこかで、「 自分にはもっと可能性があるし、豊かになれるはずだ!」と、そう思っていました(笑)
信じて進む事は大切です。あきらめず自分を掘り下げる中で、少しずつ見えてきたものがあります。ライフワークスクールはその良いきっかけでした。
私たちが苦しかったのは特に「自分が人と違っている事」。人と違う感じ方、人と違う時間感覚、人と違う意見、人と違う情熱・・・。どうして人と同じように出来ないんだろう?あるいは、どうして人は同じように出来ないんだろう?と思ったこともあります。「人と違っている事」は才能でもあります。それこそ、自分のユニークな才能なのです。スクールを通じてようやくその事がわかりました。
あなたも自分のユニークな才能を発掘しませんか?どんな人にも才能があります。もしかすると知らないうちに、その才能を封印して周りに合わせていませんか?
心の専門家、一滴&陽妃がおくる第2ステージ。沢山の方のご参加をお待ちしております☆


=================================
◆一滴&陽妃(てるひ)ってどんな人?
=================================

一滴は
----------------------
感受性が鋭く、繊細でアーティスト肌。と同時に子供の頃、ラジオを自分で作るなど機械やビジネスの仕組みが大好き。機械業界や金融業界の話にも精通している。
メンターから『共感力が半端ない』と言われ、自分の中にある寄り添い力に気付く。人のネガティブな感情を自然に受け止め、いつの間にか相手が楽になってしまう、天性のヒーラーであるとともに、経済自由人のオーナー気質を合わせ持つ。

陽妃は
-----------------------
生まれ持った直感力に加え、観察力、分析力に優れている。物事の本質をキャッチするのが得意。人の感情の機微に敏感で、感情の混乱をほどいて解決策に導ける直感系カウンセラー。

=========================
◆東京駅からアクセスに便利な会場をご用意
=========================
東京駅から総武線快速で約13分、最寄り駅(新小岩)から徒歩3分の好立地にあるカウンセリングサロンa-Compass(コンパス)

心地よい、洗練された空間は、リラックスして自分に向き合うのに最適です。

============================
◆第2ステージで学べる内容とは?
============================
2日間かけてじっくりと自分の好きな事と才能を掘り下げながら
ライフワークでお金を稼ぐ方法を体系的に学んでいきます

 ●ライフワークを生きている人の特徴
 ●あなたの「ライフワーク人生」をONにする5つのスイッチ
 ●ライフワークを具体的「形」にするために必要なこと ・・・・
 ●あなたの理想の仕事は?
 ●天才性とは何か?
 ●才能を発揮しているレベル
 ●天才性を発揮する人が持つ5つの魅力
 ●あなたの「天才性」を見つける5つの視点
 ●あなたの才能のありかは?
 ●普通の人が知らない「天才性」の5つの秘密
 ●あなたの「天才性」が眠る場所
 ●天才性を発揮した人を解剖してみる
 ●あなたの天才性が開花した人生
 ●あなたの天才性を発掘する
 ●ライフワークを止める自身のパターンを知る
 ●ライフワークへの4つのステップ
 ●「天才性」が開花すると起こる変化 

など

================
◆懇親会も企画しています
================
1日目のセミナー終了後には、自由参加で懇親会も予定しています。
食事を楽しみながら、ゆっくりお互いの夢やライフワークを語り合いましょう。

大好きなことをやって、生きようという仲間が集まるので、
一緒にビジネスを始めたり、お付き合いがスタートする人もいます。


==========================
◆ナビゲーターからメッセージ
==========================

このスクールで私たちが伝えたい事は、人にはそれぞれ才能がある、ということです。
そしてその才能は人と出会う事で発掘され、人と出会う事で磨かれていきます。
1人だと才能は見つける事も磨く事も出来ないのです。

私たちが本田健に出会ったのは7年前になります。
当時の私たちは、ライフワークの考え方に惹かれるものの、自分達の才能は全くわかっていませんでした。
でも、それから沢山の人に出会い、出会う人を鏡として自分を見つめていくうちに、だんだん自分の才能がわかってきました。そして反対に、自分には無い才能もわかってきました。
自分にない才能を突きつけられた時、がっかりした事もあります。
でも、大切なのは「自分以外の何者にもならない。」事。
ない才能を獲得しようとするよりも、自分が持っている才能を見つけもっと磨く事、発揮する事。それこそが自分の産まれた意味なんだとわかったとき、肩の力が抜けて何とも言えない平安が訪れたのを覚えていかす。
人は誰しも、人の役に立つ為に産まれて来ています。そしてどうやって役に立つのかは、実は産まれる前に決めて来ているのです。その決めた事をやる事が幸せと豊かさに結びついています。
決めて来た事は人それぞれ違います。
だから比較や競争はいりません。ただ、自分自身を見つめる事。自分自身を見いだす事が大切です。
あなたも、自分の才能を見つけて、世界に貢献しませんか?
仲間と一緒に、今よりもっと才能を自由に発揮するステージへステップアップしていきましょう!

第2ステージではあなたの才能の種を見つけ、どうやって磨いていったら良いのかを学んでいきます。
まずは一緒に、あなたの才能を掘りさげていきましょう。
このスクールがあなたの人生の転機になるかもしれません。
直感的にそう感じた方は、是非お越し下さい☆
お待ちしていますね!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

人の心の深い部分に寄り添う天性のヒーラー一滴、真実を見いだし人生に光をもたらす直感系カウンセラー陽妃(てるひ)による第2ステージです。

●「25歳以下」「学生」「誕生日割引」の区分にて
  ご参加いただく皆さんへ

 この区分でお申込みいただいた方には、その証明ができる書類
 (学生証、在学証明書、健康保険証、運転免許証、パスポート
 などの中から1点)を、セミナー当日、ナビゲーターにご提示
 いただいております。

 「学生」区分の方は、文部科学省が認定している学校の学生証
 が対象となりますが、サドベリースクールや、インターナショ
 ナルスクールなどに通われている方も、その証明ができる書類
 をご提示いただければ、学生割引でご参加いただけます。
 「学生割引」は、25歳以下の方を対象とさせていただきます。

●「学生」区分にて、ご参加いただく皆さんへ

 この区分でお申込みいただいた方には、セミナー当日の準備&
 片付けもお手伝いいただきます。学生のみなさんにとって、
 ナビゲーターのみなさんと一緒に場づくりをしていける体験は、
 貴重なギフトになることでしょう。セミナー当日は、開始時間
 の20分前に、会場までいらしてください。

●このスクールの参加は、2日間ご参加いただける方が対象です。
ナビゲータ 天乃 陽妃
細川 一滴
開催日時 2014年10月25日~26日
 25日(土)10:00~18:00
 26日(日)10:00~18:00

● このセミナーに参加されたみなさんの声(直近の10件)

→すべて見る

お名前 / 投稿日 参加または視聴された講演会・セミナー / ご感想
田野学さん(45歳 男性)
2014年10月26日
【2014年10月25日開催 ユニークな人集まれ!ひとり一人の才能とじっくり向き合う第2ステージ】
----------------------------------------------------------------------
私は新潟から新幹線に乗って行きました。もし迷ってる方がいたらぜひ行ってみて下さい。と言う僕はライフワークスクールに正直、あまり学びはないかなぁ?と思っていました。しかしそれはとんだ誤解でした。
今回見たDVDセミナーですが何年か前に会場で実際に受講しました。しかし、当日は自分の好きなことがさっぱり分かっていませんでした。どんなに探しても分からずイライラしていましたのを覚えています。

そして今回ここ数年で見出だしたアートの才能をもうひとつハッキリせさせるべく参加しました。
すると受け取るものが前回と全く違うのに驚きました。以前はグループワークで自分が何を言うかばかり注意していましたが今回は人が言う発言にもかなり得るものがあると気づきました。
自分の成長が感じられて嬉しかったです。
またDVDセミナーとは言えリアルなセミナーみたいな臨場感がありました。リアルなセミナーほど学びはないかな?というのは誤解でした。また
ナビゲーターの天乃陽妃さん、細川一滴さんのリードと場の安全性を保つスキルは素晴らしかったです。リアルなライフワークを生きている人生のノリは普段私が接する人達にはないのでこれだけでも受講する価値があると思いました。
そしてスクールは年令も職業も性別も社会的地位も関係なく、一人の人間としてどう生きるかを探求できる時間と空間が作られていました。

スクール中、ライフワークがわからず悪戦苦闘していた頃の自分が愛しくなりました。6,7年後の現在ではそれはとても良い学びだったと分かりました。必要なことだったんですね。そしてまた出てきた悪戦苦闘!人生ってうまく出来てます。
誰と比べるのでなく、自分は自分のペースでいいんだと思っています。
人生がうまくいっている人、うまくいっていないと感じてる人、全ての人にライフワークスクールをオススメします。
最後に一緒にグループワークした仲間に感謝します。あなたたちのおかげでたくさん学ぶことができました。ありがとう♪

→すべて見る