アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 大好きなことを大切にして幸せに生きよう! 自分の本質を探る第一ステージ。
内容詳細 自分だって何か出来るはず。自分の人生があるはずだ。このまま終わりたくない。
多くのひとがそう思っています。

そのまま終わる人と、人生をより幸せなものへと変えていくひとの違いは何か。
自分が何者か、深く知ることです。

自分にとって大好きなことは何か、大切なことは何かを知っていること。
それを主軸に出来る人生は、自ずと幸せなものへと変わって行きます。

自分が何者か知る→自分の才能(天才生を知る)→大好きなことと天才生を使ってお金に変える、ライフワークへの3ステップの大切な最初の一歩となるのがこのセミナーです。

自分の本質は何か、どのように人生に活かしていくかをわかりやすく体系化してあるので、従業員の方、経営者の方、主婦の方、専門職の方など多くのさまざまな職種の方が受講されています。
仲間との出会い、セミナー中の会話でも新しい自分の側面を、見せてくれるかもしれません。
さまざまな角度から自分を見つめることで、「自分のライフワーク」「自分の本質や大好きなこと」を探っていく2日間です。

DVDで本田健がレクチャーを行い、4人の実践者がセミナーをナビゲートします。
私達も、自由に幸せに生きる仲間との出会いを楽しみにしています。


☆ナビゲーター紹介
=================

 細川 一滴(いってき)
--------------------------------
ヒーラー。人生を加速させるヒーラーとして活動している。
抜群の安心感を与えるカウンセラーとしての才能と、無意識層にアプローチするヒーラーとしての才能をかけ算してクライアントさんの変化を促している。元看護師。

 都志 匡彦(としちゃん)
--------------------------------
経済自由人。経済自由人となって20年。その経験を多くのひとと分かち合っている。ひとをまとめ、啓蒙し、才能を引き出す天才。妻であるシンガー・ミーナ(下記参照)の最大の応援者であり、地元少年野球の監督でもある。勇気と友情に熱い永遠の少年。

 小林 ミーナ(ミーナ)
--------------------------------
シンガー。昨年CDを発売、ライブ活動をメインに日々ライフワークを楽しんでいる。夫に愛され、バンドのメンバーに愛され、友人に応援されながら、歌で愛を伝えている。2人の子を持つ主婦からシンガーに転身、CD発売した異色の才能の持ち主。



=======================================
◆会場は自然を感じて安らげる“豊かな場所”
=======================================
都心にありながら、自然豊かで心安らぐ、
一般公開していない健さんの隠れ家サロン『東京アイウエオフィス』での開催です。

天気の良い日は、広いお庭でランチやお茶も楽しめます。

こだわりの輸入家具が並び、セルフイメージの上がる空間は、きっとあなたの感性を
刺激してれることでしょう。お楽しみに!

※ゆったりとした集中できる空間をつくるため、
少人数限定のセミナーですのでお早めのお席の確保をお願いします。


==================
◆懇親会も楽しい!
==================
1日目のセミナー終了後には、懇親会も予定しています。
食事を楽しみながら、ゆっくりお互いの夢やライフワークを語り合いましょう。

大好きなことをやって、生きようという仲間が全国から集まるので、
毎回同級生のように仲良くなる、スクールです。
一緒にビジネスを始めたり、お付き合いがスタートする人もいます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


●「25歳以下」「学生」「誕生日割引」の区分にて
  ご参加いただく皆さんへ

 この区分でお申込みいただいた方には、その証明ができる書類
 (学生証、在学証明書、健康保険証、運転免許証、パスポート
 などの中から1点)を、セミナー当日、ナビゲーターにご提示
 いただいております。

 「学生」区分の方は、文部科学省が認定している学校の学生証
 が対象となりますが、サドベリースクールや、インターナショ
 ナルスクールなどに通われている方も、その証明ができる書類
 をご提示いただければ、学生割引でご参加いただけます。
 「学生割引」は、25歳以下の方を対象とさせていただきます。

●「学生」区分にて、ご参加いただく皆さんへ

 この区分でお申込みいただいた方には、セミナー当日の準備&
 片付けもお手伝いいただきます。学生のみなさんにとって、
 ナビゲーターのみなさんと一緒に場づくりをしていける体験は、
 貴重なギフトになることでしょう。セミナー当日は、開始時間
 の20分前に、会場までいらしてください。

●このスクールの参加は、2日間ご参加いただける方が対象です。
ナビゲータ 細川 一滴
都志匡彦、小林ミーナ
開催日時 2015年4月18日~19日
 18日(土)10:00~18:00
 19日(日)10:00~18:00