アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 クリスのライフワークスクール 第1ステージ ~本当のあなたと出会う~
内容詳細 自由で、楽しい雰囲気の少人数セミナーです。

和気あいあいと楽しみながら、自分らしさ・大好きなこと・個性や才能・幸せで豊かな人生ビジョンなどを探っていきます。



本田健のDVD映像、参加者同士のグループワーク、ナビゲーターの解説などを中心に進めます。もちろん、疑問な点は自由に質問していただくことができます。

セミナーが初めての方、人見知りする方、お勤めの方、主婦の方など、あらゆる方が安心して受講できるよう、ていねいにフォローします。

『ライフワークを生きる鍵』『ライフワークでお金持ちになるメカニズム』『ライフワークがもたらす5つの幸せ』『理想の人生脚本』、ほか多数のテーマを二日間で取り扱います。さまざまな角度から、あなたがライフワークに迫れるプログラムを準備しています。



また、同じ想いを持つ友達が作れることも、ライフワークスクールの大きな魅力です。これまでの開催でも、皆さんがホンネで語り合える友人たちと出会っています。

この二日間は、ただ知識を学ぶだけの場ではありません。忘れかけていた情熱、気づいていなかった才能、これからの人生の方向、一生つきあえる友人などと出会える場としていただきたいと思います。

二日目の後は、懇親会も予定しています。都合のつく方は、こちらもお楽しみください。
ナビゲータ 立花 クリス
開催日時 2008年9月14日~15日
14日(日)10:00~18:00
15日(月・祝)10:00~18:00
会場 東京麻布台セミナーハウス(大阪経済法科大学研究センター)
場所など [所在地]   
東京都港区麻布台1-11-5
TEL:03-6410-7243
※開場は、9時30分です。
  
[アクセス]   
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩3分
・神谷町E1出口を出て、左に進んでください。3分ほどで到着します。
・大通り(桜田通り)に沿って直進なので、簡単です。
・吉野家、オランダヒルズ森タワーを通り過ぎた少し先にあります。
Map

● このセミナーに参加されたみなさんの声(直近の10件)

→すべて見る

お名前 / 投稿日 参加または視聴された講演会・セミナー / ご感想
あけさん(50歳 女性)
2008年09月28日
【2008年09月14日開催 クリスのライフワークスクール 第1ステージ ~本当のあなたと出会う~】
----------------------------------------------------------------------
とにかく面白かった!!そんな2日間でした。
このようなセミナーは初めてでしたが、とても良く構成されていると感じました。
本田健のDVDの映像やクリスの解説、メンバーの話、どれをとっても学ぶ所が多く、時々あの分厚いテキストを見返しては思いをめぐらせ、真剣に考えてみたり思い出し笑いをしたり(!)しています。そしてその時気づかなかった新しい気づきをテキストに追記しています。


このセミナーに参加して強く感じたのは、その人らしくあることの大切さです。皆が時間の経過とともにリラックスしていき、自分からあふれた本物の気持ちを自分の言葉で、自然に楽しくシェアをしていく、そしてそれらが時間を経るごとに集まって増幅してエネルギーをアップさせていく様子が、とても素晴らしく感動的でした。

個性的で素敵なメンバーに出会えて嬉しかったです!ありがとう。

クリスのナビは、その存在感が素晴らしいと思いました。
出過ぎず下がりすぎず、ちょうど良く、なのに色々と感動している様子が伝わってきました。
数年来クリスについてきて、今回参加して本当に良かったです。今後もそのハートフルな温かさや優しさ、鋭い指摘や時折見せる厳しさで、たくさんの人の人生を変えていくことでしょう。

ヨッシーさん(68歳 男性)
2008年09月23日
【2008年09月14日開催 クリスのライフワークスクール 第1ステージ ~本当のあなたと出会う~】
----------------------------------------------------------------------
家内と一緒に参加しました。二人でライフワークについて話し合う機会が持て、
共に同じ方向に向かう姿勢が出来つつあります。
参加された方たちの自分自身と真摯に向き合う姿勢に驚かされました。
それまでの自分を振り返ると、真正面から向き合う勇気が無く、
いつも中途半端で欲求不満を感じていました。
セミナーに参加して「自分らしく人生を生きる」事を忘れていたのに
気付かされました。

自分は勿論周りの人達と共に幸せで豊かな人生をエンジョイし、少しでも
世の中に貢献できるような人生を目指していきたいと思っています。
クリスさんはじめ参加された皆さんに感謝します。ありがとうございました。

→すべて見る