アイウエオフィス ライフワークスクール

AIUEOffice LIFEWORK SCHOOL

ライフワークスクール

セミナー詳細[過去の実績] Seminar Plan

セミナー名 ライフワークスクール第1ステージ
内容詳細 【内容】
本田健さんのDVDを見ながら
あなたの好きなことを見つけるためのワークを
していきます。
「時間を忘れてしまうほど夢中になること」
「子供の頃好きだったこと」
人生を振り返っていきます。

受講生同士で、ワークの感想を話し合ったり
しながら、大好きなこととその中心にある
情熱の源泉を見つけていきます。

【気のいい環境】
会場は大阪市内にあるひろかずまの
セミナールーム。
一流の風水の先生にプロデュースしてもらった
いるだけで元気になるような
居心地がよく、集中できる特別な空間です。


【ナビゲーターの紹介】
2日間をともに過ごし、リードするナビゲーターは
ひろかずまと阪部すみとです。

ひろかずまは
30代はウィンドサーフィンスクールを経営し
現在は複数のビジネスオーナー
大好きなことを中心に豊かに生きるにはを
探求して分かち合うために
セミナー、講演、執筆、など様々な活動を
行っている。

マーヤはひろかずまのパートナーで
3人の男の子のママ。
銀行員、英会話スクールのマネージャーとして
バリバリ働いていた。
たまたま友達といったウィンドサーフィンショップでパートナーのヒロカズマと出会う。
結婚後、一緒にウィンドサーフィンショップを共に経営してきた。
多くの人達が、本当の自分に出逢う機会を作りたいと
ライフワークスクールを開催している。

そんな二人が、
あなたの大好きなことを思い出して
ワクワクの源泉につながる道をガイドにします。

静かな情熱と喜びを思い出す2日間にしましょう。


ご参加いただく皆さんへ
この区分でお申込みいただいた方には、その証明ができる書類
(学生証、在学証明書、健康保険証、運転免許証、パスポートなどの中から1点)を、セミナー当日、ナビゲーターにご提示いただいております。

「学生」区分の方は、文部科学省が認定している学校の学生証が対象となりますが、サドベリースクールや、インターナショナルスクールなどに通われている方も、その証明ができる書類をご提示いただければ、学生割引でご参加いただけます。「学生割引」は、25歳以下の方を対象とさせていただきます。

●「学生」区分にて、ご参加いただく皆さんへ

 この区分でお申込みいただいた方には、セミナー当日の準備& 片付けもお手伝いいただきます。学生のみなさんにとって、ナビゲーターのみなさんと一緒に場づくりをしていける体験は、貴重なギフトになることでしょう。

セミナー当日は、開始時間
の20分前に、会場までいらしてください。

●このスクールの参加は、2日間ご参加いただける方が対象です。
ナビゲータ ひろ かずま
マ ーヤ
開催日時 2018年5月12日~13日
 12日(土)10:00~18:00
 13日(日)10:00~18:00
募集定員 16名
会場 オフィスひろかずま セミナールーム
場所など [所在地] 大阪市北区南森町1-3-29 MST南森町ビル 7F 701号室
[アクセス] 地下鉄 谷町線 『南森町』 2番出口より徒歩 1分 /
地下鉄 堺筋線 『南森町』 2番出口より徒歩 1分 /
JR 東西線 『大阪天満宮』出入り口3より  徒歩 3分
Map

● このセミナーに参加されたみなさんの声(直近の10件)

→すべて見る

お名前 / 投稿日 参加または視聴された講演会・セミナー / ご感想
兵庫のIさんさん(30代 男性)
2018年05月16日
【2018年05月12日開催 ライフワークスクール第1ステージ】
----------------------------------------------------------------------
ナビゲーターの方々、参加された方々のエネルギーを感じられたことが大きかったです。

ナビゲーターの方々はただそこにいるだけですごくいいエネルギーをもらえるので元気が出てきます。

専門用語でいうところの「元気玉」がマジでできそうです。
「○○さん!、○○さん!オラに元気を!」と心の中で叫んでいました。

自分もいま人生のターニングポイントに来ているのではないかと強く感じています。
いろいろ感情などがゆれることが多く、様々な方にお会いしていっています。

今回のライフワークセミナーも再受講で受けさせてもらい、自分の本当に大好きなことが少しずつ分かってきたように思います。

20代ではわからなかったですが、30代になって少しずつライフワークというものが分かってきました。

ここをもっと掘り下げていって自分のライフワークを作っていきたいと思います。

→すべて見る